【白夜極光】最初のストーリーのラスボスが面白さのピークだった気がする…

128: 名無しさん 2021/10/25(月) 19:40:15.51
ストーリー覚えてないけどスーモア船乗れ

245: 名無しさん 2021/10/26(火) 18:50:40.30
なぜかメインストーリー追加とローテ変更がハロウィンに関連づけられてるしハロウィンっぽい要素ゼロ
衣装すらないとかもう開発してないのか?やる気アピールしてたプロデューサーはどこにいったんや?🙀

249: 名無しさん 2021/10/26(火) 18:55:56.01
>>245
元々スタッフレターだけは僕たちユーザー愛に溢れてますどんどん意見くださいと繰り返しててこの現状だから
発言は何一つ信用に値しない

480: 名無しさん 2021/10/27(水) 22:55:15.27
最初のストーリーのラスボスが面白さのピークだった
なんで何か追加するごとにつまらなくなっていくんだろう?w

485: 名無しさん 2021/10/28(木) 00:21:58.83
>>480
企画練ったときに考えてたのがそこまでで
今の追加されたコンテンツやシナリオは後付けのハリボテみたいなイメージ

487: 名無しさん 2021/10/28(木) 00:34:57.42
>>485
ソシャゲスケジュールは大体3ヶ月~6ヶ月先までは組んでるのが一般的
リリースしてそっからイベを考え出してたら開発が追いつかないべ

493: 名無しさん 2021/10/28(木) 02:22:48.20
>>485
最近のスマホゲーって大体そんな感じだなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635029524/